

コロッ、大、蛮

大学マジめんどい
ちょっとゲーセン行こうぜ
はいっ、僕です。

てなわけでまだ行ってないコロッセオ行きました

まず初めてのローマで今更ですが感動しました

アサシンクリード思い出してワクワクしながらやりましたが敵つおいしいテクニック覚えないししょうがないから近くの門の外の雑魚倒してたら一瞬で覚えたよ

テクニック覚えたから大学少ししてセンの兄貴に交易のレベルあげたら商大ガレオン乗れて海事で楽になるとアドバイスもらって久々に南蛮やったよ

1回だけ交換してそのままEU戻ってきちまった(笑)

もう一回南蛮やろっと

リアルで家族隊長不良中

入学式

皆様おはよう&こんにちは&こんばんは♪( ´θ`)ノ

はいっ、僕です。

数ヶ月ぶりのインでカリカットで1人さみしく取り残されてたわけですが、何をしてたか、目的は何か、全くわかりませんでした(−_−;)

とりあえず商会に際入会させていただくためセビリアに行きましたが、海事やるつもりなのにテクニックないじゃん!!ψ(`∇´)ψ

どこで覚えられるんだっけかな????

商会メンの消炎鎮痛貼り付け剤しっぷ姉さんにいろいろ聞いてコロッセウムと大学のことを教えてもらってテクニックより先に勉強しなきゃいけなきゃならなくなったけどとりあえず目標ができたからよかったよ( ´Д`)y━・~~

でも論文は大変だね(>_<)欲しいスキル決めてそれだけやるしかないな(´Д` )

海事で何のスキルがいいかとかいい方法を教えてくださいm(_ _)m

復活

復活!!
リアル調理スキルR8w



続きを読む

更新。

仕事が忙しくてブログ更新できません(>_<)当分お休みしましm(_ _)m

鋳造&勅命&南蛮

板前でリアル調理スキルR8ですがこの度本店に店舗移動、店長候補、店長育成コースに乗りました♪( ´θ`)ノ
これで飲み屋で自慢できるどもwイグアナですψ(`∇´)ψ

ハバナでの長期鋳金が無事終わり鋳造カンストしました(=´∀`)人(´∀`=)

その後止まってた2つの運河開通アジア入港許可も偽造頑張って取りました~(`_´)ゞ
途中ちょっとハプニングもありましたが、、、

商会定期船にて淡水まで行き東南アジアでマスケットを密造して念願の日本に行き長崎との貿易許可取りました~♪( ´θ`)ノ

まだ残ってますが、、頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

考古学専攻のゆうぴょんですがサルベージと曳航覚えました~♪( ´θ`)ノ
沈没船、、、オモローな訳で断片地図を集めないと( ̄▽ ̄)
プロフィール

Author:イグアナ&ゆうぴょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
